メルマガ登録
経営課題から探す
ITジャンルから探す
業種から探す
注目のキーワードから探す
顧客接点データから新たな体験価値の創出と豊かな社会作りに貢献
2020.09.04
ニューノーマル時代におけるCXの新潮流第1回
NTT ComがSmart CXで創る“新たな顧客接点”のカタチとは
With/Afterコロナの時代を迎え、CXは変革の時期にきています。これまでも多くの企業のCXをサポートしてきてたNTT ComはCXの未来像をどのように考えているのでしょうか。
セミナー・イベント情報
日経電子版オンラインセミナー アフターコロナにおいてテレワークを成功させるには
2021年01月19日(火) 開催
NI+C DAYS 2021 - ニューノーマル時代に生き抜くためのDXとは
2021年01月20日(水) ~2021年01月21日(木) 開催
仮想オフィス活用術!コミュニケーションを活性化する事例と効果
2021年01月26日(火) 開催
ウィズコロナ時代だからこそ求められる!経理のペーパーレス化による生産性向上(オンラインセミナー)
Cloud & Security Conference 2021
2021年02月01日(月) ~2021年02月26日(金) 開催
もっと見る
閲覧する
カテゴリランキング