メルマガ登録
経営課題から探す
ITジャンルから探す
業種から探す
注目のキーワードから探す
コールセンターシステムの基本機能をクラウド化
2019.12.20
コールセンターの現場から第2回
人手もお金も足りなくても、コンタクトセンターは運営できる
コンタクトセンター業界においても、クラウドサービスが導入されつつあります。スモールスタートで立ち上げられる、人手不足にも対応できるなどのメリットがあるようです。
セミナー・イベント情報
業務につなげるAI・機械学習活用法セミナー
2021年03月12日(金) 開催
製造現場や保守現場で使える!失敗しない AI・ビッグデータ活用セミナー
2021年03月19日(金) 開催
その電話業務Amazon ConnectとAI電話サービスにまかせてみよう
2021年03月18日(木) 開催
課題だらけの工場ネットワークをどう見直すか?
令和3年度 人工知能(AI)関連政策
2021年03月23日(火) 開催
もっと見る
閲覧する
カテゴリランキング