Bizコンパス

オムニチャネル・O2O

企業とユーザーの接点チャネル連携による顧客マネジメント

顧客価値を最大化する、次世代のID認証基盤「GIGYA」とは

CIMで顧客価値を高める

顧客価値を最大化する、次世代のID認証基盤「GIGYA」とは

顧客情報の統合と活用に本格的に取り組む企業が増えています。次世代のID統合認証基盤「GIGYA」が解決する課題と効果について事例を交えて紹介します。

セールスフォースが提示する次世代の顧客マネジメントとは

「Salesforce World Tour Tokyo 2018」レポート

セールスフォースが提示する次世代の顧客マネジメントとは

Salesforce World Tour Tokyo 2018の模様から、デジタルテクノロジーで変化する「顧客と企業の関係」やデジタル化を阻む壁の打開策を紹介。

AI・IoT・CRMシステム連携で変わる顧客体験の最前線

いま求められる“顧客接点の強化”第8回

AI・IoT・CRMシステム連携で変わる顧客体験の最前線

近年AIを使った言語解析に注目が集まっていますが、その活用事例を紹介。さらにAIとIoTを組み合わせた最新ユースケースまで、顧客接点の最前線について解説します。

データが産み出す新たなマネー

デジタライゼーションの未来形第1回

データが産み出す新たなマネー

デジタライゼーションの進んだ2020年を頭に描き、企業が今行うべき第一歩について考える新連載。第1回は、オープンなデータ活用によるビジネスの創造にフォーカスします。